2010年8月30日月曜日

なぜ、あるエキスパートは失敗するのか? (なぜ、あるエキスパートは億を稼げるようになるのか?)

あなたに質問があります。

「なぜマクドナルドのハンバーガーは
世界一おいしいわけではないのに、
マクドナルドは世界一の外食企業なのでしょうか?」

考えてみてください。

これは全てのエキスパートのビジネスに通じるものです。

これがなぜある”先生”は成功し、
ある”先生”はうまくいかないかの
最大の”答え”がここにあります。

なぜ人は成功の方程式を教え、
人生のストーリーを語り、
他の人を救おうとしているのに、
成功する人もいれば、
失敗する人もいるのでしょうか?

あなたは人を救い、感謝しながら、
莫大な現金を得る、
著者、スピーカー、コーチ、セミナーリーダー、
インターネットマーケッターになりたいでしょうか?

もし答えが、”はい”
であるならこのビデオは必見です。

マーケティングがあなたの
ビジネスの運命を決めます。

そして、
これからの時代はインターネットを使った
マーケティングが重要になってきます。

4 件のコメント:

  1. 参考になります。こうやって体系化していくとどんどん稼げる様な気になりますね。実践していきたいと思います。

    返信削除
  2. こんにちは!

    村上さんと同じようなコンテンツですね。

    井口さんがブランディングされていて
    とても素晴らしいと思います。

    返信削除
  3. この方法が、みんなやっている方法だとしたら・・・?まあ、とりあえず、気にしないで、やってみるか・・・。

    返信削除
  4. とても勉強になります!

    返信削除